忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[322]  [320]  [195]  [317]  [316]  [315]  [314]  [312]  [311]  [152]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月23日、水瓶座の新月です。16:39頃

新月の瞬間のエンジェル・エネルギー


6fd14d14.jpgB035.jpgB030.jpg





(左から)
ガーディアンエンジェル : B29 起きて進め!
ハートエンジェル     : B35   親切心
インテレクトエンジェル   : B30 地上に楽園をもたらす


あたりまえを打破するぞ
その固いアタマをひっくり返すんだ


無理だ! ・・・その瞬間、
自分で限界をつくりだし、すべてはそこでストップする。

難しい! と投げ出して。

苦手だ! と言って拒絶して。

自信がない! と言って逃げてきた。



いいのか?本当にいいのか?

本当にそれで人生終わっていいの?
本当にそんな自分を生きたいの?



水瓶座の新月。
自分でつくってきた制限を打ち破るとき

とくに今日の新月は、

挑戦とか改革となるといっそう燃える
牡羊座の、勢いのある天王星と

本当に欲しいものに対して貪欲で
拡大パワー全開の、牡牛座の木星を

強力な味方につけた水瓶座の新月


何事も、目指してみないと始まらない。
何事も、始めてみないと可能性はない。

ただものじゃない人間になろう!

今日は  がいっぱいな日だ


イリスが勝手にイメージする「天王星」キャラ : 泉谷しげるさん

1139bfcf.jpgあなたの中の

泉谷しげるさんを

呼び覚ませ

そして宇宙に向かって叫ぶのだ



泉谷しげるさんのアメブロはこちら





 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]