忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[317]  [316]  [315]  [314]  [312]  [311]  [152]  [310]  [147]  [308]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年最初のえっちゃん標語

被災地への思いと、えっちゃんの誓いでした。

お正月に更新されましたが、UPが遅くなりました。



120104_1432~01.jpg










年頭にあたり 東日本大震災の被災者の皆様を心にとどめ 
微力ながら これからも支援させていただく事を誓います
     平成24年1月1日   えっちゃん



被災地にいる人も
被災地から離れた人も

そこを離れざるを得なかった人も
その人々を思うことしか出来ない人も

みんなみんな、同じ空の下で生きているから。
みんなみんな、大地でつながっているから。

一生懸命、生きているから。
一生懸命、がんばっているのだから。

どうしようもないときは、
どうか声をだしてください。
どうか助けを求めてください。

ほんの少し、あなたの手をのばしてください。

ほんの少し、みんなで手をのばしませんか。







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]