忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 IRIS掲示板へようこそ  2月14日更新 

ご訪問ありがとうございます。

こちらのページ、みなさまにとっても大変探しにくく、
編集側もとっても使いにくくなってしまいました。

リニューアルした 
IRISのアメーバブログ
情報などを統合して配信していくことに致しました。

このページはしばらく残しますが、
最新情報などは、アメブロにて対応させていただきます。

ご不便・ご迷惑おかけしますが、
これからもIRISをどうぞよろしくお願いします


 ⇒ Ameba Blog 

 

 ⇒ 72の天使 (アメブロ)

ご面倒おかけしますが、
お気に入りなどは、入れ替えをお願いします。



これからも、どうぞよろしくお願いします 

    

 

拍手

PR
ついに111本目のボトルの誕生!

 ※紫文字が正式メッセージです

B110 ARCHANGEL AMBRIEL
       (大天使アンブリエル または アムブリエル・・・たぶん) 

B110   PALE ROSE PINK/DEEP MAGENTA

  ペールローズピンクって、これまた新しい色だわね。
  B102以降のボトルには、すべて新しい色が現れています。


  またひとつ、新しい意識と新しい可能性の誕生です。   
 
  しばらく、楽しみが増えましたなぁ。

Born : 31 May 2012 at 12 noon BST 

英国標準時の正午、日本時間では31日夜20時ってことね。

英文メッセージは  こちらから
  
日本語メッセージはまだ発表されていないので、
まず、ボトル誕生時のエネルギーを、72天使的に見てみましょう。



  B067.jpgB070.jpgB027.jpg  B032.jpg
  


 B67     B70     B27       B32

(左から)
ガーディアンエンジェル:B67 神聖なる愛 マゼンタ/マゼンタ
ハートエンジェル:B70 壮麗なるヴィジョン イエロー/クリア
インテレクトエンジェル:B27 ロビンフッド レッド/グリーン
インテレクトエンジェル:B32 ソフィア  ロイヤルブルー/ゴールド
 

2つで1対のもの ・・・ 両方でひとつ ・・・
というのが、わたしの最初の印象です。

The Zodiacal Archangel of Gemini
The Twins and the Cosmic Christ

 
 それはこの文章からも見えますね。
    (下手な翻訳は控えさせていただきます)

インテレクトエンジェルは日々同じ時間を司るので、
毎日の正午あたりは、必ずB27
B32 へとエネルギーが
移行していきます。


12時~16時まで、本格的なゴールドZONEが続きますが、
その最初の選手宣誓のような、B32:ソフィアのボトル。

そう、思い返せばゴールデンウィーク直前。。。遠い目。。。

B106 大天使ラツィエルの神秘のヴェールが引き上げられる!
という BIG NEWS が飛び込んで来た日のハートエンジェルが
          
 そのときのブログ
             
 B032.jpgB32 : ソフィア だったのです





Ambriel assists us in seeking out clarity within the blue,
 the yellow and the red bowls.


わたしたちにできるのは、たぶん、ただよく見ることです。
都合よく! でも、区別するために! でもなく。
ましてジャッジするために! でもない、深い愛のまなざしで
 

2つの目では見えない深みを。。。
光のあたることのなかった暗闇を。。。

3つのボトルに伴われる 7 のエネルギー
 
この中で、どこに方向づけし、
この体験をどう楽しむか 。。。 

氣のせいか、いつもしているガーデンクリスタルと
ラブラドライトのブレスレットに、いつもより虹が多く見えます



<その2> に続きます     ぽちぽち ね。


告知! 7月7日(土・七夕) 
IRIS ~イリス 神戸市東灘区
B110:大天使AMBRIEL11の探究会開催
      お申込みはお早めに  
 

拍手

5月6日、さそり座の満月 12:35頃

満月の瞬間のエンジェル・エネルギー


B063.jpg7a2a3f54.jpgB041.jpg





(左から)
ガーディアンエンジェル : B63 ジュアルクール&ヒラリオン
ハートエンジェル     : B23 Love & Light 
インテレクトエンジェル   : B41 エルドラド

【深海魚あらわる!】

月の距離がもっとも近くなる満月。

月は地球上の水に影響する。

大きな海の、潮の満ち引き。

揺れ動く、わたしたちのバイオリズム。
日々変わる、わたしたちの氣分・感情。


さそり座は水のエレメント。

さそり座は水の不動宮。

動かない水。

深海のように、その深さゆえに動かないのか。

感情を揺らすことが怖くて動かさないのか。
感情があふれ出ることを許せないのか。


深海とは、太陽の光の届かない暗い世界。
深海は、冷たくて・暗くて・高圧の世界。


動かない水・さそり座での満月。


これまではあまり動かなかった、
あるいは動かさないようにしてきた、
内側の深い感情の揺れに氣づいたとき。。。

何らかの感情や思い出が、ふと浮かび上がるとき。。。


それらは、明るい光を求めているのだろう。
それらは、あたたかい火を求めているのだろう。


誰かによってもたらされるもの 。。。ではなく、
自分自身が自分に与えられるもの。

誰かのせいでそれが浮上した 。。。のはでなく、
わたしの内側で受容する準備ができたもの。


わたしがわたしの責任で、
受け入れ・ケアする必要のあるもの。

ケアを必要としている誰かと
まだ戦い・傷つけることがあるだろうか?

傷ついて弱っている誰かを
さらに突き放すことがあるだろうか?


急にやさしく迎え入れるなんて
難しく感じるかもしれないけれど。。。

嫌うことや戦うことなく。
否定も分析することもなく。

ただ寄り添うだけでいい。
ただみつめるだけでもいい。


暗くて冷たくて深~い自分の感情の海で
ずっと見つけてくれるのを待っていたのかもしれない。

それがこの瞬間、このタイミングで
自分に姿を見せてくれたことに感謝をこめて。

その深い感情の海から現れたものは、

わたしのハートの大きさを教えてくれる。
わたしという存在に深みをもたらしてくれる。

わたしの人生全体の深みを創り出してくれる。


そんな自分自身の神秘に出会う満月。











 

拍手

オーラソーマとカバラの72の天使コース って・・・何?

これに端的にお答えするのが難しいのですが、
実践的でありながら、とっても不思議なコースなんです。

イリスの実体験からの、個人的感想として聞いてくださいませ。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
72天使は、わたしたちの内なる潜在力と関係があります。
それは原材料でもあり、輝く可能性につながっています。

わたしは、自分の中の原材料のよさを見出すことなく、
どれほど無自覚に、磨くことも・ケアすることもなく、
長いこと無意識に使ってきたのかと思います。

72の天使とのワークは、
その原材料を、よりよく使うことを可能にします。

わたしという原材料を、肉じゃが のじゃがいもに例えるなら、
土から掘り出したまま、鍋に放りこんでいたこともあるでしょう。
           (極端な例ですが(;一_一)

当然ながら、美味しい肉じゃがにはなりません。

でも、泥が悪い!・・・のでも、じゃがいもが悪い!・・・のでも
まして、他の具材が悪い! ・・・のでもない。

じゃがいもはじゃがいも。それが十分に育つまで、
この土が栄養を与え、土という環境で保護されてきました。


さて、肉じゃがを美味しくするにはどうしましょう?

じゃがいもをキレイに磨き、皮をむいて、
ときに面取りして、鍋に加えるタイミングをはかり、
適切な調味料を、適切な量、適切なときに加え。。。
お料理教室みたいですね(^_-)-☆

自分という原材料をベースに
上手に素材のよさを引き出し、よりよく使うために。

72天使でいう「天使」とは、
自分の内なる純粋な質・・・磨かれたじゃがいも!? 

この天使のワークでは、
自分の声を自分自身に響かせ、働きかけていきます。

自分で自分という素材を磨いていきます。
自分で自分という存在をケアしていきます。

素材の持ち味をうまく表現できるよう、働きかけていきます。

不思議なことに、頭での理解を超えて、
このワークは大きな体験や変化をもたらします。

自分に関わる天使のヘブライ語の名前を、
くりかえし繰り返し、声に出す実践により、その体験がやってきます。

ヘブライ語は声に出さなければ、活性化されない!!と言われます。

毎朝、毎瞬、いつでも天使の名前を呼びます。

朝、顔を洗うように、
天使の名を呼び、自分をケアします。

昼、古い概念や葛藤が顔を出すとき、
天使の名を呼び、純粋な光を強めます。

夜、お布団のやわらかさで自分を包むように、
天使の名を呼び、自分をあたためます。

外側からのサポートというより、
自分の内側がとても安定し、しっかりしてくる感覚。。。

バイブレーションによって、
もう必要のないものが削ぎ落され、磨かれていくよう。

とってもシンプルになります。

(受講生の感想の一部です)
ある人は、見方が変わった。 といいます。
ある人は、自分が安定した。 といいます。
ある人は、自分がぶれなくなった。 といいます。

ある人は、天使の名を呼んだ後、
自分から出てきた力強い言葉に、自分で驚きました。

ある人は、天使の名前を呼んだとき、
自分から溢れだした説明のつかない涙に、自分で驚きました。

ある人は、細胞が振動しているがわかった。 と。
ある人は、身体とハートでより忠実に受け取れた。 と。

みんなが一緒にハートから歌うとき、
美味しい肉じゃがの香りが漂っているかもしれません


まだまだいっぱい感想をいただいていますが、
素材を磨きたい方、美味しいお料理を作りたい方(?)は、
ぜひIRISでご一緒に (*^ー^)人(^ー^*) お待ちしています

GWコース : 5月3~6日(4日間集中) 10:00~18:00(初日10:30~)

  ※9月に福岡市でPart2開催、九州地方の方もぜひどうぞ\(^o^)/

お問合せ・お申込み ・・・  info@iris37.com   
 
   72天使のコンサルテーションは随時受付中
  

拍手

3月16日 ~ 3月20日のガーディアンエンジェル

B56 : セントジャーメイン
Pale Violet / PaleViolet

更新が遅れてしまいました(。-_-。)

昨日3月16日、
初めての72天使コース in 博多が終了しました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます♡
オーガナイズしてくれたコガジュン先生にも
感謝♡感謝! ありがとうございます。

その昨日、コース中に何度も発した言葉。。。

「 愛から始めよう!」

わたしたち人間は、意図を持って始めることができる。
わたしたち人間は、意識的になり始めることができる。

自分自身に氣づいていないとき、
知らず知らず、怖れから始めていることがある。

こうなりたくないから、こうしよう。。。とか。

いまこの瞬間に氣づきを持って、愛から始めよう。


「 愛に変換しよう!」

わたしたち人間は、選択することができる。
わたしたち人間は、意識的に創造することができる。

自分自身に氣づいていないとき、
怖れには怖れで、怒りにはさらなる怒りで反応する。

自分にジャッジなく氣づいているとき、
怖れを愛に、怒りを感謝に変換させることだってできる。

いつどんな瞬間でも、自ら愛を生み出すことができる。

それが人間の力だと思うんだ。

完璧にできるわけじゃないけれど。
練習している真っ最中なわけだけど。


人間でよかったな!って思うんだ。

人間の中の神聖さを掘り起こす
「オーラソーマとカバラの72の天使」に出逢えて
よかったな!って思うんだ。

いろんなみんなに出逢えてよかったな!って思うんだ。

始まりがなんであれ。
途中でまわり道したって。

最後に「愛で締めくくる!」ことができる。

愛のどんでん返し(((o(*゚▽゚*)o)))

それも人間ならでは!

エンジョイ ☆ 縁JOY ♡ 人間ライフ!!

5月3日~6日、4日間集中「72の天使」コース
神戸IRISで、ぜひお待ちしてます (=´∀`)人(´∀`=)

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]