忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[316]  [315]  [314]  [312]  [311]  [152]  [310]  [147]  [308]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから始めようと考えているあなたに。。。IRISのレベル1受講生の声です。

ホンの一部ですが、
オーラソーマを感じていただけたらうれしいです。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます(ノ^▽^)ノ~~~『愛』
 

★YE さん(西宮市・30代)
<受講後の今の感想は?>
自分の周りにある様々な色が、息づいて見えるようになった。
落ち着けるために、深く深呼吸することを意識するようになった。

受講前に思っていた、自分がオーラソーマを学ぶ意図・動機に
近づく一歩を、今踏み出せそうな気がします。


<コースの中で一番心に残ったこと>
自分が選んだカラーボトルから、自分自身の心の声が聴こえてくること。
本当に不思議だった。



★H I さん(神戸市・40代)

<受講後の今の感想は?>
自分の心と向き合うことの大切さを知りました。

毎日を楽しく平和に生きたい・・・と思う。そのようにするには、まず自分の
本当の気持ちを知ることだと思います。

<受講前と今、どんな違いを感じますか?>
ちゃんと自分に向き合って、わかっているつもりでした。
でも自分の心の事、気づいていないこともたくさんあったと思いました。
自分を愛すること、癒してあげることが大切だと知りました。


★NK さん(三木市・30代)
<受講前と今、どんな違いを感じますか?>
イライラが消えた。どこかへ行ってしまった。とってもおだやかになった。
苦手な人が苦手な人ではなくなっていたことに、気がつきました。
今まで知っていた自分が、本当の自分ではなかったのかも。と思いました。


<あなたに続く方にメッセージを☆彡>

コンサルテーションを一度も受けたことがないまま、自分の事を知りたくて、
レベル1を受けることを決めました。

きっかけは、苦手と思う人や事との出会いでしたが、その意味を知ること
だけでなく、過去や両親との関係、子どもや夫との関係を見直す、とても
良い時間を持つことができました。

自分が少しずつ変わっていくことが実感でき、自分を見つめ直すことが
できて、とても幸せです。

本当の自分を知ることが怖くなくなりました。



★AM さん(芦屋市・30代)
<あなたに続く方にメッセージを☆彡>
毎回、気づきがたくさんあるコースでした。
何かを知りたい・何かに迷っている方は、きっとコースで何かが起こるかも!

<受講前と今、どんな違いを感じますか?>
前の自分より「今、ここにいる私」に意識を集中できるようになっていると思う。



★Sさん(三重県・30代)
オーラソーマに出会えたこと、さなえさんや他の生徒さんたちとも
出会えたことに、 とても感謝しています。

今までは変わりたいと思っても、どうしたらいいかわからなかったのに
 少し前進した自分を少しだけ褒めてあげられるようになりました。
 これからは旦那にも優しくしてあげようと思います。ピンクの愛をもって♪


★Rさん(神戸市・20代)

オーラソーマのボトルや何気なく選んだものが、自分に対して、
こんなにもいろいろと自分にアプローチしてくれてるとは、
思ってもみませんでした。
本当にボトルは語りかけてくれるんですね!

惹かれるなら、まず始めてみればいいということを体験することが
できて、すべてが自分を信じることにつながっていました。

今、自分の内側がとても静かになっていることを感じて、とてもうれしいです。


★Hさん(加古川市・40代)

オーラソーマを知りたくて、ずっと片思いをしていた私でしたが、
学んでみて、触れてみて、本当に喜びと驚きの連続でした。

やりたいこと知りたいことは、どんどん飛び込んで、自分で体験することは
本当に素晴らしい!!


★Mさん(京都市・20代)

レベル1が終わった私が思うのは、オーラソーマはボトル使うだけで自分を
幸せにしてくれる魔法の杖ではなく、自分の内側と対話する扉の鍵。

自分で自分を成長させていく強さや、自分を愛してあげる優しさなんかを
サポートするものなんだなあということです。

そしてそれが、人生を豊かにする上で、とっても私には素敵な贈り物だった
と思います。

 

★Yさん(倉敷市・20代)

オーラソーマに関わって、たくさんのことに感謝の気持ちが芽生えました。
幸せは自分で作れるんだな~と、しみじみ感じています。


★Mさん(神戸市・40代)

どちらかというと《オーラソーマってどんなの?》という位の意識で
コースを受講したのですが、不思議が多くて、最後には目的が明確になり、
夢中になれたのがスゴイ。

知人にオーラソーマの話ばかりしている毎日です。

 

★Kさん(神戸市・20代)

オーラソーマを学ぶことができてよかったなと思いました。ただ、知識とか
資格とかじゃなくて、人生の中で大きい役割を果たしてくれる、と思うので、
仕事にするしないに関係なく、楽しんで勉強できるのがよかったと思います。


★Tさん(神戸市・40代) 

色を知れば知るほど、生活の中でも気づきがあって、毎日が楽しい♪
 
     

★Rさん(西宮市・40代)

《ボトルは生きている》と本にあったのですが、実際に使ってみて、
本当に生きていると思いました。

ボトルには人をひきつける不思議な力と、私自身を映す力があるな~と
感じました。

またポマンダーやクイントエッセンスも使うと、サポートしてくれている
のがわかるし、本当に不思議ですが、この世の中は目に見えない力が
たくさん働いている!と確信しました。

 

 

 


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]