忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人おすすめの一冊

<天使の料理> という本を購入しました。


     天使の料理


ロー・リビングフード。。。???


ローフードとリビングフード
その両方を取り入れた食べ物だそうな。。。


ローフード=「生」の食べ物

リビングフード=「生きている」食べ物


生きている食べ物といっても、
踊り食い とか、活け造り とかではありません。


生命力に満ちた食べ物。
発酵した食品や種などのことです。


そういえば、海外では種ごと食べることが多いそうな。
種を食べるために、スイカを育てていたりするらしい。

種は生命力の塊。

あんなに小さな種ひとつの中に
その潜在的な力のすべてが詰まっています。

スイカの種は< Deep Magenta > を思わせます。

     B100.jpg

今年もたくさんのスイカをいただきましたが、
残念ながら種はやっぱり。。。さようならわからん


読みながら、エッセネ派みたいだなぁと思っていたら
エッセネ派のことも出てきました。

B011.jpg



そんな本を横目で見ながら、
現実にはたくさんの<悪魔の誘惑>が。。。お化け


     2009.9.26精霊の種まき 021.jpg


     091026_1823~01.jpg


おいしく食べると太らないとも言いますが、
私の潜在意識は、それを真実だと受け取っていないようです。




医者に禁煙を勧められた人で、
喫煙が体に良くないのはわかっていても
禁煙するとストレスになって、もっと不健康だあっかんべー

とか言う人、いますよね。

今ならそんな氣持ちもわかります。



むかし、一人暮らしを始めたころに
市販のお惣菜や外食ばかりしていたとき、

「こんな食生活ばかりだと、心がすさむなぁ」

と感じたことがありました

。。。そして知らぬ間に。。。いつしか慣れてしまった自分がコワイ



料理ばかりでなく、作物などの食材も
心がこもった食べ物というのは、その味 以上に素晴らしいものです。


天使の料理

こんなに手をかけ愛情かけた食事をしたら
身体も心も、とっても喜ぶだろうと思います。


興味のある方、
ぜひ天使の料理を試してみてくださいさくらさくらさくら


拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]