忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[195]  [317]  [316]  [315]  [314]  [312]  [311]  [152]  [310]  [147]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月11日のハートエンジェル
   氣まぐれ更新中

B084.jpg

B84 : 風の中のキャンドル

Pink / Red


こうなりたい! 

・・・と思う自分がいるならば
自分の内側をじっくり探すこと。

なりたい自分になるには
認めていない自分を目覚めさせること。


なりたい自分。

そう思うなら、何かが共鳴しているんだろう。

自分の内側の何かが。

持っているものを目覚めさせ・うまく使うことが
きっと、なりたい自分への最短距離。



大ヒットしたドラマ【家政婦のミタ】の主題歌
斉藤和義さんの 
やさしくなりたい が心に響く。

 やさしくなりたい やさしくなりたい
 自分ばかりじゃ 虚しさばかりじゃ

 強くなりたい 強くなりたい
 我慢ばかりじゃ 誤魔化しばかりじゃ

 愛なき時代に生まれたわけじゃない
 強くなりたい やさしくなりたい

 愛なき時代にうまれたわけじゃない
 手を繋ぎたい やさしくなりたい



自分ばかりでも、相手ばかりでも
やさしさ・愛のバランスはうまくいかないんだ。

我慢しても、誤魔化してても、
見栄をはっても、強がっていても、


もうそんなこと、通用しないことを知ってるんだ。
もうそんなこと、うまくいかないって知ってるんだ

以前はそうして自分を護ってきたかもしれないけど
もうそんなこと、必要がないってこと、十分知ってるんだ。


そうなりたいなら
完璧じゃなくていいから

何度も、何度でも、
自分を、光へ希望へ、方向付けしよう。

そのたびに、わたしは強くなる。
そのたびに、わたしはやさしくなる。
そのたびに、わたしの光が大きくなる。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]