忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[330]  [329]  [328]  [326]  [318]  [325]  [324]  [323]  [322]  [320]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012212のハートエンジェル 2012/2/12

   氣まぐれ更新中

B027.jpg

B27 : ロビンフッド

Red / Green


上から読んでも、下から読んでも 2012212


真実の愛

自分をすり減らすことのない愛。

自分を抑え
自分を押しやる愛は
いつか無理がやってくる。

相手を押しやり
相手をコントロールする愛も
もうたくさんなんだ。


必要なのは
見返りでもなく
かけひきでもない。

分かち合うほど
お互いが豊かになっていく愛。

そんな愛を
探究したいと思います。

もちろん、わたしの内側で。
わたし自身の在り方として。

愛のバランスを学んでいます。






 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]