忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[335]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326]  [318]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月8日、乙女座の満月 18:39頃

満月の瞬間のエンジェル・エネルギー


B070.jpgB069.jpgB086.jpg





(左から)
ガーディアンエンジェル : B70 壮麗なるヴィジョン
ハートエンジェル     : B69  鳴り響く鐘 
インテレクトエンジェル   : B86 オベロン


【希望の在りか】

希望って、未来にあるのかと思ってた。

希望って、いま現在にあるんだね。

希望って、自分の内側にあるんだね。



エジプトの旅で得たもの。

昔の人々は、どこまでも果てしなく続く砂漠の中で。
隠れるところもなく、容赦なく照りつける太陽の下で。

どんな助けを呼ぶこともできない時代に
人は何を拠り所に、たった一人で旅を続けたのだろうか。

824051e6.jpeg













いまを信じる。
自分を信じる。
もっと大きな何かを信じている。

もし自分があきらめたなら、
その瞬間、ここですべてが終わるのだ。

だから、また一歩を踏み出す。
だから、この瞬間の最善を尽くす。

そして、大きな何かに祈り続ける。
そして、自分の周りのすべてに語りかける。


延々と続く砂漠を走り抜けるジープの後部座席で、
想いが遠い遠い過去につながった氣がした。


とても静かだった。
くつろぎがともにあった。

わたしの内側には強さがあった。
わたしの内側は感謝が満ちていた。

怖れもなく、疑いもなく。。。

そのときわたしは、
空と大地と、分離のないこの世界とともにあった。

希望はいつも、この瞬間にあった。
希望はいつでも、わたしの内側にあった。


晴れていても、厚い雲に覆われても
真っ暗な闇夜の中でさえも

わたしは、わたしを導く光をみつけたんだ。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]