忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[337]  [131]  [336]  [335]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉じゃがのお話はこちら  。。。メルマガのリンク間違えてました<(_ _)> 


3月22日、牡羊座の新月 23:37頃

新月の瞬間のエンジェル・エネルギー


B083.jpgB080.jpgB068.jpg





(左から)
ガーディアンエンジェル : B83 開け ゴマ!
ハートエンジェル     : B80 アルテミス 
インテレクトエンジェル   : B68 ガブリエル


【生ものですから!】

せっかく生きているのに

十分に生きているかというと、
あいにく、そうでもなかったりする。

充分に活かせているかというと、
まったく、残念ながら、そうでもなかったりする。


それでも、生きてることの価値は変わらない。

生きてる限り、絶えず息をして。
息をするたび、何かが変化していて。
変化するたび、ちょっとだけ新しい自分になっている。

生きている限り、感情が動き。。。ときにめんどくさいけど!
生きている限り、細胞が入れ替わり。。。だんだん遅くなるけど(・_・;)
生きている限り、色々なものに関わって。。。関わり方はどうであれ!


生きていることの価値は変わらないけれど。。。

ちょこっとの、
密かな楽しみとしての自分。
面白い実験材料としての自分。

いつも、同じもの食べなくてもいいし。
いつでも、同じやり方じゃなくていいし。
いつまでも、同じ考え方じゃなくていい。

いつまでも同じ自分なんて、不自然じゃない?
当たり前のように、自分は!って思ってたりするけど。

同じ瞬間なんて、絶対あり得ないのに、
同じ自分なんて、どこにも存在しないのに、

飽き飽きしながら生きるなんてモッタイナイ!

人生、生ものですから、フレッシュに(^_-)-☆


目新しい食べ物だっていい。
かつて着たことない色の服だっていい。
これまで行ったことがない場所や環境だっていい。

新しい自分に挑戦するには、持ってこいの春!

時間の無駄とか、世間体とか、結果とか関係なく。

そんな革新に持ってこいの牡羊座・天王星。
そんな挑戦に持ってこいの牡羊座の新月。


昨夜、Facebookに書いた「新月の雄叫び」

自分を誤魔化して、生きてるって言えるのかァ!
ココロときめかずに、生きてるって言えるのかァ!

自分が自分を生きなくて、いったい誰を生きるんだァ!


冷めるな!息トメルナ!固まるな!

来いっ!濃いっ!マツオカシュウゾウだァ!



★新月の星もよう★

春分(=太陽が牡羊座入り)の日を過ぎ、
占星術ではお正月、新しい年を迎えたことになります。

今回の新月は、牡羊座の入口付近で起こります。
太陽と月、逆行中の水星と、天王星がお団子状態。

そのお団子たちの150度に位置する、乙女座の火星。

自分をかき立てるもの、自分を遮る(さえぎる)もの。
きっと、どちらも必要なもの。

それがあるから、進化し、成長できるのかもしれない。
それがあるから、飽きずに続けられるのかもしれない。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]