忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[343]  [342]  [340]  [339]  [338]  [337]  [131]  [336]  [335]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月21日、牡牛座の新月 16:18頃

新月の瞬間のエンジェル・エネルギー


B050.jpgB085.jpgB094.jpg





(左から)
ガーディアンエンジェル : B50 エルモリア
ハートエンジェル     : B85 タイタニア 
インテレクトエンジェル   : B94 大天使ミカエル


【許可と感謝と祝福を】

たくさんの手放しが必要です。

意識的な手放しが必要です。

古いフィルターをいつまでも持ち続けなくても
過去の思い込みをいつまでも強化しなくても
重い鎖で、もう自分や他者を縛り付けなくても

新しい自分を生きることについて、
もうそろそろ、自分で許可を与える必要があります。

まだ表面に見えているもの と
その奥深くで、すでに動き始めているもの。


2つの違った流れ。

いまは少し混乱するかもしれません。
いまは少し困惑するかもしれません。


同じところに留まろうとする自分。
留まることができないって、どこかで知っている自分。

すでに新しい流れが始まっています。

もっと 自分で在る ことに向かっています。

かつて自分だと認識していたものを手放します。


自分だと認識していたものに、たくさんの感謝をこめて。

新しい自分であることに、自分で許可と祝福を与えて。


手放しに必要なのは、力でもなく、理解でもなく、
愛と感謝が最善なのかもしれません。


これまで、きっと、一生懸命働いてくれたものだから。

これまでは、ずっと、わたしを守ろうとしてたものだから。


どちらのエネルギーにも、感謝と祝福をこめて
今日の新月を迎えたいと思います。

きっと今日も、最高のエッセンスに出会えるでしょう☆彡


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]