忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [340]  [339]  [338]  [337]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたのスキンケアの常識を変える
・・・であろう、AEOS(エイオス)が新しいサイズで初登場。



AEOSエッセンシャルズ 10本セット  定価14,700円

e8f0086b.jpeg毎日のメイク落としから
角質のスペシャルケアも
ボディローションまで

スキンケア&ボディケアに必要な
すべてのアイテムが入ってます。


ブルーセット・ピンクセットの2種類
お肌の状態やお好みで選べます。

※中央のピンクのボトルは25ml
 サイズ比較のために並べています(別売)


旅行やお試ししたい方には、待ちに待ったAEOSミニセットです。


AEOSをまだ使ったことがない

試してみたいけど、本当にいいの

自分に合うかどうかわからないし・・・
一度にいろいろ揃えるにはちょっと・・・


興味がある方には、
ぜひ一度使ってみていただきたいですね。

すぐ買って使い始めるより、
ぜひ実際に体験して使い始めていただきたいですね。

まず使い方に、
これまでのスキンケアの概念と大きな違いがあります。

文字では表し難いテクニックや秘話もあるのです。

購入するかどうか分からないけど、試してみたい
 AEOSスキンケア体験 40分~1時間 : 1,000円

   ※ご購入の場合は体験料が無料になります。

   ※無理にお勧めすることはありませんので、
    1000円で、氣軽に、氣楽に、ぜひ試してみてください。

購入したいので、体験したい
 AEOSスキンケア体験 1時間 : 無料

いずれもお一人様から随時開催可能です。

事前にご予約をお願いします   MAIL



製品のクオリティについては、体験してもらうことが一番です。

イリスのAEOS感想&体験談  

こちらにも ⇒  さわりたくなる肌☆彡 



94744788.jpeg
 ちなみにこちら、
 新しく発表された(発売時期未定)
 AEOSコスメティックラインにて

 AEOSフル仕上げしたイリスです。

 ちょっと大人?

 評判は上々のよう☆彡
 
 こちらも待ち遠しいですね!





 
    
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]