忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメーバブログでは、昨夜すでに更新済みでしたが、
こちらへのUPが間に合わなかったので、ごめんなさい



5月21日、金環食の瞬間から約1時間後、
日食も終わりに近づいた太陽と月が、新月を迎えます。


1度目の双子座のスペシャルな新月。。。
  ※2度目は6月20日、日付がかわった瞬間あたり。

双子座に入ったばかり!
生まれたての赤ちゃんくらいにホヤホヤな新月。

新月の瞬間のエンジェル・エネルギー

B053.jpgB069.jpgB075.jpg


        

 

(左から)
ガーディアンエンジェル : B53 ヒラリオン
ハートエンジェル     : B69 鳴り響く鐘
インテレクトエンジェル  : B75 流れとともに行く


ちなみに。。。
金環日食の瞬間のエンジェル・エネルギー  こちら



なんか、勝手なイメージですが。

旅人 な感じがします。
 

旅 って、よく使う言葉だけれど。
旅 って、案外定義がむずかしい。

旅 って、単に移動することじゃないのよね。
旅 って、単に遠けりゃいいという距離でもなく。


旅は非日常だ! っていう人もあるけれど、
人生を旅に例えるなら、日常の連続なわけで。



双子座は風のエレメント。

風を、流れを、新鮮さを感じていたいんだ。
だから、旅に出る。

知らないものに出会ったりする旅。


でも。。。もしかしたら。。。

本当に求めているのは、
知らないところで、知っているものに出会ったり。

新しいのに懐かしかったり。

知らない土地なのに親しみがあったり。

そんな、共鳴するもの。
おたがい響き合うもの。  だったりするのかな。


共鳴するって、
響き合うって、
思考ではなく、やっぱりハートなんだよね。

何かに触れた瞬間の、心の振動。

知らないものに出会った瞬間の、心の振動。


知性とか情報・流行・商売とか、
風の双子座はドライなキーワードが多いけど、

案外、知られざる熱いハートを持ってるのかもよ。


双子座にとって、旅はハートの栄養。 かな。

わたしにとって旅は、体験するもの。
わたしにとって旅は、ハートが震えるもの。
わたしにとって旅は、自分が広がるもの。

ハートの自由と共感の両方を求めて、
新鮮な刺激とくつろぎの両方を求めて、

遠くへ・近くへ・さらに遠くへ、わたしの旅はまだまだ続きます。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]