忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B106 大天使ラツィエルの新しいメッセージ
       
    
※和尚アートユニティさん情報
    ※紫文字が本文です。
    ※緑文字はさなえるのつぶやき。。。すらっと流してね♪    


大天使ラツィエルが透明なボトルで
ペールオリーブ/ペールライラックで現れる。


   この新しい誕生により、色名も変更になるのかな。
 

B106.jpg     
      


これまでのフロストボトル


B106NEW.jpg
 


新しいクリアボトル


66adb1e8.jpeg

左の写真のB106 クリアボトルは
IRISにある、誕生初期のものです。
   (フロストボトル誕生以前)





 

2007年10月22日に大天使ラツィエルは誕生しました。
そのすぐ後にそれはフロストボトルで現れました。

そして108番の大天使ジェレミエルと
109番の大天使ザカリエルの誕生で、段階的に
ベールが上げられることが促進された今、新しい
可能性がやってきました。

fb067930.JPG B109.jpg  
 



        B108      B109

おぉ!この2つとも、下層がミッドトーンオリーブ。
この後のメッセージにでてくる 『段階的に』 という
言葉とミッドトーンはつながっているのかな?

 

その誕生からずいぶんたったように思われますが、
これも大天使ラツィエルが生まれてくるプロセスの
すべてだということを理解することは大切です。

 

2007年秋、あなたはその頃をどう過ごしていましたか?

土星が乙女座入り(2007.9月)した少し後ですね。
乙女座はオリーブの色と関連づけられます。

わたしは、多くの苦みと痛みを経験した年でした。


ラツィエルのギフトと潜在力について以前からある
情報のいくつかにもう一度立ち返ることで、私たちが
個人的にも、トランスパーソナルにも、この錬金術的
プロセスの何らかの深みを理解する助けになるかも
しれません。

そして私たちは、今この変化が起こっていることを
お祝いする感覚を感じるかもしれません。


錬金術師のマスターであるラツィエルは、純粋な
ゴールドに向けて、条件付けのパターンが変容する
ことを通して内なる錬金術のギフトをもたらします。

その潜在力・・・それは過去の苦みに関連した状況
や環境に意識的になり、それをスピリットの甘さに
変えていきます。

大天使ラツィエルは私たちのギフトを促進し、そして
私たちのチャレンジを克服する助けをすることができます。
そして惑星のグリッドの中でのつながりと同様に、
人間のつながりを通して光のウェブが大きくなることを
何らかの形で促進します。


まさに今日、日本中の多くの人々が、一斉に空を見上げ、
太陽を求め、光の環の祝福を受け取りましたね!


私たちが一歩前に出ようとしながらも、状況や環境から
自分を押しとどめてしまうところで、個人を励ます大天使
であるラツィエルは、私たちが正しいことをする助けをします。

そして不注意に問題を助長するのではなく、むしろ解決
の一部として自分の役割をつとめるために必要なことを
表現する助けをします。

過去のカルマの種に取り組むことは、何かもっとポジティブ
なものへとカルマの種を克服し、変質させることであると
言うことも本当のことです。
これは毎瞬自分のしていることが何であれ、私たちがそこに
質をもたらすことの結果です。

  ここ  たいせつなポイント です。

毎瞬の驚きと共にあり、自らを見失わないことです。


今や透明なボトルの中に存在する大天使ラツィエルは、
錬金術的なプロセスと一直線上にあります。

今日、太陽と月と地球とわたしたちが、一直線上に並びました。

そしてシステムの継続的発展の一部としてあったフロスト
ボトルは、もはやなくなります。
この変化の中で、お祝いの感覚をあなたも感じていること
を望んでいます。

まさに今日、空に感謝を捧げ、
太陽と月、そして地球をお祝いしています  

 

そして大天使ラツィエルからの最後の一つの理解をあなた
に預けましょう。

真実を明らかにし、過去からのパターンを錬金術的に
純粋なゴールドへと変容させるラツィエルのギフトは、
黄金の瞬間が手招きをするように私たちの前にあり、
黄金の時代へと導くものです。

ゴールドに手招きされ、導かれたわたしたち。
今度はわたしたちが一歩、自ら進むときなのです。


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]