忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[319]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのね・・・
あした・・・ね。
あたらしいボトルが
生まれちゃう ・・・らしいんです

風の噂では・・・
ピンク&ディープマゼンタ ・・・みたい。

風といえば・・・
明日生まれる子は、
双子座 天秤座
どっちも風のエレメント。
 
しかも、ただいま双子座には
太陽・水星・金星と、
比較的親しみのある 
 たちがおられまして。。。

ま、近くから遠くから、
いろいろと他の  たちの突っ込みもありまして。。。

 
なんやかんやと賑わっている状態ですね。

ま、風ですから、
流れに乗ってナンボのマンボ 
  


また、この賑わいは 別名(?)祭り でもありまして。。。

新しいボトルは 
110番 ですが、
なにも警察に関わっているわけではありません


しかしながら、
まさしくDeep Magenta のレスキューボトルですから、
一家に一本、いえ、一人一本持っていただきたいくらい

かもしれません。

そして、B0から数えて 
111番目のボトルであり、
B11 が関わっていることは、一目瞭然
 一日一善

ま、双子座のマーク自体、がふたつみたいなもんですが。

ま、そういうニュースがやってきた
今日5月30日のハートエンジェルは B89 なわけで。

(知る人ぞ知る、11
89の関連性。知らない人はスルーしてね)

   B011.jpg  B089.jpg




 


ま、こう見えて ( ・・・どう見えて?)、

わたくしも
双子座&水瓶座の、
ノリノリな風
なわけで、語り始めると止まらなくなります。


あとは、明日以降のお楽しみ\(^o^)/



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]