忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[345]  [344]  [343]  [342]  [340]  [339]  [338]  [337]  [131]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝 アメブロで ゴールドなゴールデンウィーク で

 
 ゴールド について書きましたが、

そんなゴールドの始まりに、
BIG NEWS!が入りました。

 誕生以来、イクイリブリアムボトルの中でただ一本の
フロストボトルでありま
した106番ラツィエルは、今後は
クリアボトルでのお届けとなります。
     ( 中 略 )
106番のクリアボトルへの移行につきましては、イギリス
のオーラソーマ社の
マイク・ブース氏により

「109番のザカリエルが誕生したことで、ヴェールが

 上げられた。ただし、そのプロセスは漸次である」

とのご説明をいただいてお
ります。

106番ボトルにつきましては、今後イギリスのオーラソーマ
社より新しい情報
が入り次第、お知らせさせていただきます。
    ~和尚アートユニティ ニューズレター 第77号より



   66adb1e8.jpeg
※写真右が現行B106。
 
 左はミスティボトルになる前の
 初期のクリアボトルなB106。
 IRISにある希少品です!


 

d2b242e0.jpeg

B106ボトル誕生の数日前、
シャイアファームの第6チャクラに
初めての石碑が建てられました。



 ← 第6チャクラの石碑





第6チャクラ・第3の目・ロイヤルブルー

第6チャクラとのつながりをもつB106の今回の移行と、
ま、わたしたちが向き合っているものに起きている変化と、
少なからず、つながりがありそうな! ・・・うん!氣がする!!


第6チャクラ・ロイヤルブルーとのゴールドのつながり。

大天使ラツィエルは錬金術のマスター。


   B032.jpg

そして今日のハートエ
ンジェルはB32。

ロイヤルブルー/ゴールド



109番のザカリエルが誕生したことで、ヴェールが上げられた。
 
     B109.jpg







109  19  97


     62221b0d.jpeg
おぉ
B97はB32の逆転じゃないですか


 

ここから始まるゴールドな週間に、
B106からの錬金術・祝福の嵐~アラシ~嵐~Oh!Yeah



あ、でもね
 ただし、そのプロセスは漸次である  とあるように

106  16 7 であるように
急がず・あわてず、騒がず・プロセスを楽しんで

よ~く内側の変化を見ておきましょうね 


そして
錬金術にあたたかさ・火のエネルギーは欠かせないので

そこんとこ、ヨロシク 

きのこの山も、ヨロシク


※アメブロからコピペしたので、
 文字の大きさやレイアウトが・・・(;一_一)
 ごめんなさい。


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]