忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[377]  [376]  [375]  [373]  [372]  [371]  [369]  [367]  [366]  [151]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、夜明け前の4:49頃、牡牛座の満月でした。


B059.jpgB083.jpgB036.jpg





(写真左から)
ガーディアンエンジェル : B59 レディ・ポルシャ 
ハートエンジェル     : B83 オープンセサミ~開けゴマ
インテレクトエンジェル   : B35 親切


ちょうど今日の満月で
ハートエンジェルが新しいサイクルの始まりを迎えました。


動きたいのに、なかなか動き出せない。

そんなときは、歌でも歌っておきましょう


何かを突破するのに
カベを超えてゆくのに
チカラ入れてぶつかるだけが方法じゃない。


超えられない自分を
失敗してしまった自分を
ダメ出ししたり、叱咤するより、軽やかな方法もある。


そんなときには、歌でも歌ってみましょうか



ガーディアンエンジェルB59と
インテレクトエンジェルB35、上の色が補色同士。

補色は、丸い円の反対側に位置しています。
まるでコインの裏と表。
裏と表で、ひとつをつくる。

そう、表裏一体 っていうよね。

押してダメなら、引いてみな



これまでと同じ方法で超えられないなら。
これまでも同じ方法で失敗しているなら。


いっそ思いきって、
真逆のアイデアだって悪くないかもね。

一番選択しないであろうアイデアとか。
もっとも批判的にみていたアイデアとか。
自分には無理だと思っていたアイデアとか。

だって、どっちみち超えられないんでしょ



お月さまだって、満ちたら欠けていく。
カタチあるもの、いつか壊れてゆく。


思いがけない視点や
新しい世界が開けることだってあるかも。

破壊と創造。。。




満月の前に
ハートエンジェルのジュエリー・ペンダントが届きました。


2186e747.jpegacc2f7af.jpeg










   画面では見えにくいと思いますが、
  大きな虹はサンキャッチャーからの虹。

             
26582a41.jpg写真下の小さな虹は
             ジュエリー・ペンダントの中心にある
           Myハートエンジェルから放たれた虹。


My Heart Angel B25 : フローレンス・ナイチンゲール




そして・・・満月の今朝、
ハートエンジェルの台座が壊れました。


a463285b.jpeg














エンジェルコースのおかげで、
少々のショックなどでも、自然に歌がでてきます


このハートエンジェルに贈るラストソング・・・


<あなたに会えてよかった by キョンキョン>

サヨナラさえ、上手にいえなか~った・・・
あなたに会えて よかったね きっと わたし~




はい、わたくし、
さらに大きく・より豊かな、新しいハートを
土台から再構築・創造してゆきます




いよいよ明日から琵琶湖で
オーラソーマな合宿です。みんな~待ってるよ(*^ー^)人(^ー^*)  


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]