忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[373]  [372]  [371]  [369]  [367]  [366]  [151]  [364]  [363]  [149]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、本当にここ最近、
怒涛のようにモノゴトが押し寄せてきておりました。

後回しにしてきたものが、たくさんあります。

敢えて手を出しているものも、たくさんあります。

そんなこんなが隊列を組んで、
一堂に押し寄せてきている感じの夏の終わりでした。


ひとつが終わると、つぎのひとつが迫っている。。。

中には、あえなく手放したものもあります。


土星のおっさんが、
水のエレメントであるさそり座に旅立つ前に

風のエレメント・天秤座からの最後のひと吹き
・・・のような、最後の一掃キャンペーンだったのかもしれません。


土星は、生き方のメンテナンス担当。


表面的なものでは容赦しない、
一見、愛とは思い難い深~い愛を持つ土星。

頑固じいさんのように、
自分でしたことや、自分がすべきことを
自分自身でやり遂げることを促すのです。




あ~、すいませんでした。
後回しにしたのは、わたしでございます

やります!やります!
いま自分の意志で、自分の力でやりぬきます


・・・みたいな状態の数カ月でした。


おかげで、見えてくるものも多いわけですが。
おかげで、きっと成長していることでしょう



いよいよ土星がさそり座に入ります。

さそり座の支配星が冥王星であり、
冥王星は現在、土星の支配星である山羊座にいます。

占星術的にこれは、
ミューチュアルレセプションという状態となり、
その二つの間で、強い循環が起こります。

さそり座は水、山羊座は地のエレメントです。

火のように上へ上へと燃え上がることや
風のようにさら~っとさわやかなものとは
いずれも対象的な質のエレメントです


ふか~く・ふか~く。。。
もっとふか~く。。。
どんどんふか~く。。。

あれ、おどろおどろしくなってます
そんなことないですよね


いずれにしても、
どなたさまにとっても、
内側の深みに触れてくることでしょうけれど



ってことで、
水のエレメントが勢いを増しつつある今、


せめてこの3連休のうちに、
片付けられるものは、ちゃっちゃと片付けてしまいましょうね!

だって、濡れてるより乾いているほうが
お片付けしやすいでしょう?

あれ、ちがう


でも、お片付けしているうちに
案外、ずっと忘れていた何かに出逢うかもね~



イリスからのおすすめでした
         一番自分に言い聞かせる必要



ハートと旅する2012 with IRIS 
  こんなHappyツアーのご用意あります 
   
◆オーラソーマ リスニング to the Star Within
 リニューアルコース 11月1日~4日(全4日間) in 琵琶湖畔(米原)

◆オーラソーマ レベル1~3
 レベル1 (日曜) 10月14,21,28日、11月11,18日、12月2日
 レベル1 (平日) 調整中
 レベル3 (週末) 12月8-9, 15-16, 22-23日

 

◆72天使コース Part1・Part 2

 Part 1 : 11月17,23,24,25日(週末コース)
         11月22,23,24,25日(集中コース)

 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]