忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[369]  [367]  [366]  [151]  [364]  [363]  [149]  [359]  [171]  [358]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料で使っているので、
大きな声では言えませんが、
最近このブログが編集しにくいったら・・・


9月を締めくくるはずの仲秋の満月。
日本列島を縦断した台風17号で、
月を愛でるどころか。。。な空模様でした。


ちょいとハードな日々を送っていたわたくし、
一段落した昨日は、満月ブログよりも、
自分を優先させていただいちゃいました

 

ちょいとハード ⇒ ちょいとハート へ
変換の一日でした。


ブログを楽しみにしてくれてた方、ごめんなさい

荷物配達の方、
目も当てられぬ姿の対応でごめんなさい
次回は、かわゆいお面を用意しておきます



もうすっかり過ぎてしまいましたが、
昨日の満月の瞬間のエンジェル・エネルギー


B041.jpgB037.jpgB032.jpg





(写真左から)
ガーディアンエンジェル  :B41 エルドラド
ハートエンジェル      :B37 地上に降りた守護天使
インテレクトエンジェル  :B32 ソフィア


いやいや、昨日は星の配置的にも
なかなかワイルドな満月でした。

牡羊座の満月というだけでなく。

太陽 VS 天王星パワーで煽られた月
強力な180度に、山羊座・冥王星の激突っ込み!


わたしに絵を描く才能が少しでもあれば、
ドラマチックに一枚の絵で表せるのに。。。

いや~、まったく残念です


満月について、エンジェルについて、
この後にいろいろタラタラ書いてみたのですが、

全部消して、一文にしました。


※「嵐にしやがれ」 風に。。。


 自分の真実をさらしやがれ

まず、そこからの再構築です。




10月始まりの今週、大きく星が動きます。


 Are you ready?


 続きはまた別の記事で。。。    to be continued 。。。 


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]