忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[150]  [134]  [377]  [376]  [375]  [373]  [372]  [371]  [369]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日12月13日17:42頃、射手座の新月です。

新月の瞬間のエンジェル・エネルギー
 

B058.jpgB045.jpgc86ea1d4.jpg





(写真左から)
ガーディアンエンジェル : B58 オリオン&アンジェリカ 
ハートエンジェル     : B45 ブレス  オブ  ラブ
インテレクトエンジェル   : B44 守護天使


自分の意思で手放していく。

呼吸とともに、力むことなく手放していく。
感謝とともに、卒業するように手放していく。


それは
より大きな流れへと委ねていくことであり。


それは
より大きな信頼へと自分を開いていくことであり。

それは
自らの純粋さと神聖さを思い出す瞬間であり。



何かを手放しても、本質は失われることがなく。

手放すことで、より本質は顕れやすくなり。


自分自身へのくつろぎの中で、
ものごとが・人生が展開していくのを見始める地点。


なるべくして、なる。

あるべくして、ある。


変化というと、
何か別のものになろうとするけれど。

スイカの種が、
スイカ以外にはなることができないように。

わたしの種も
もっとわたしになることから育まれていく。



感謝とともに手放していくとき
くつろぎと信頼の中に入っていくとき

あるべくして、ある!

もっと自分であることが容易になっていくんだろうね。



どこかを探すこともなく。
どこかへ行くこともなく。
何かが足りないこともなく。

誰かになる必要もなく。
誰かに認めてもらう必要もなく。


天に愛されている自分を生きる。
天に許されている自分を許す。


もっと自分になっていくという変化。
もっと自分が顕れ始めるという変化。


それがわたしたちの責任。
それはわたしたちの光への奉仕。



地球と月の距離が一番近いところで起こる新月。

あいにく新月だから、大きなお月さまは見えません!


自分の闇を怖がらなくていいよ。

そこが一番、光と愛を必要としているところだから。

焦らなくていいよ。

そこが一番、あたたかさと目覚めを求めているところだから。



さ、歌いましょ、笑いましょ、深呼吸しましょ 



オーラソーマとカバラの72の天使 Part1 全4日間

 2013年 1月12-13日(土日)&2月10-11日(日祝)
   または  2月8,9,10,11日(金土日祝) 

 
 IRIS~イリス 神戸市東灘区にて開催!
   一緒に歌いましょう(*^ー^)人(^ー^*)


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]