忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[179]  [177]  [173]  [41]  [172]  [170]  [167]  [169]  [168]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月19日。

夏から続いていた木星の逆行と
1カ月ほど続いた金星の逆行が
奇しくも同じ日に順行に転じました。

  
関連記事 : さそり座の金星逆行
           B107と金星逆行

 
B073.jpg
11月19日のガーディアンエンジェル
  B73 : 荘子
    Gold / Clear

B034.jpg11月19日のハートエンジェル
  B 34 : ヴィーナスの誕生

    Pink / Turquoise


オーラソーマ・タロットで
この2つのタロットを比べてみると、
どちらにも下向きの三角形が見えてくる。

光が上から降り注いでいるようであり、
女性性のシンボルでもある ▽

新しくスタートした今、何を感じるだろう?

        ・・・・・

この逆行中、思いがけず、自分自身の内側で
過去からの痛みや苦みや、自分の影などに
氣づいた・出会った人も多かったようです。

もちろん、わたしも。

そして昨日19日からの順行。
19日のエンジェルは73と34・・・足すと107!!

先日の B107と金星逆行 の記事も
多くのフィードバックをいただきました<(_ _)>
感謝とともに、ちょっとびっくりです。

それぞれの人の中で
それぞれのテーマを通して
同じようなことが起こっている。。。

あぁ、本当にみんなつながっているんだなって。


順行に戻った今週後半くらいから
少し流れが違うのを感じるかもしれません。

しかし、自分が氣づいたもの・出会ったものが
なくなったわけではありません。

実は・・・さぁ!ここからが本番!


わたしたちがみつけたものと、どう向き合うのか?
自分の中で氣づいたものをどのようにとらえるのか。

これまでの見方・考え方でなく
これまでのやり方・在り方でもなく
新しい解決を見出す必要があります。

内側で氣づいた苦みや影を
押しやること・抑えつけることでなく
コントロールするのでもなく
まして無視するのもなく
新しい解決を見出すこと

・・・そのヒントは女性性にあるのかも。

光が降り注ぐことで、植物も私たちも成長します。

氣づいたも・浮上してきたものは
いま、光を浴びて成長を始める準備ができたもの。

自分の「部分」である影を・痛みを・苦みを
わたしたち自らが慈しみ、育むことができる機会。

お母さんと離れたところで泣いている赤ちゃんが
お母さんに抱かれたとたん、安らいでいくように、

なにかして欲しいわけでなく、
なんとかしなければいけないわけでなく、
ただ自分であることを抱きしめてみる機会。

赤ちゃんが、ただ母のぬくもりを感じたいように
光の当たらない冷たい影にあった「部分」は
最も愛とぬくもりを求め続けていたのかもしれない。

逆行のプロセスで最善の準備がなされ、
順行のこれから、それぞれの創造が始まります。

光を浴びて、明るさとあたたかさの中で
新しい創造が始まります。

変容のプロセスが始まっています。
小さな自分からの脱皮が始まっています。


B107.jpgB107
大天使ツァフキエルのメッセージ




 しばしば私たちは自分の肉体に無理を押し付けます。
 その努力の中で私たちが自分の傷つき易さを感じるとき、
 クモの糸が縮んゆくのを感じます。
 しかし、
困難さが表面化され剥きだしにされたと感じるとき、
 実はそれらは癒されることを求めているのです。
 究極的には、それらは私たちの大きな強さを示します


内側からあふれる光へ。美しさへ。

いまが その最善のとき なのです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]