忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[172]  [170]  [167]  [169]  [168]  [166]  [165]  [164]  [162]  [161]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月からの金星逆行が11月19日には順行へ、
さぁそろそろ逆行も終盤にさしかかりました。

今回は、さそり座から金星逆行がスタート。
現在天秤座まで戻っています。

さそり座は水の不動宮。

この秋、
自分のこだわっていることに氣づいた人。
強く思い込んでいたことに氣づいた人。

あるいは
深いところに押しやっていた感情に氣づいた人。

進もうと思うと、自分を止める影に出会った人。

もっと穏やかに関わりたいのに、
つい逆のことをしてしまう自分に氣づいた人。



氣づいたものがなんであれ、
それはやがて輝きに変わる要素を持っています。

隠すことも、押しやることも、否定することも
変えることも、どんなコントロールもいらない。

少しだけ必要なものがあるのなら、
見つけたものをそのままにしておく勇氣 。。。かな。

それを悪者にしないで。
それを邪魔者にしないで。

きっとそのときは、そうする必要があったんだから。
きっとそのときは、そう在る必要があったんだから。


そして、そろそろ大丈夫だって告げにきたんだ。

もう、それにこだわらなくて大丈夫。
もう、それをしがみつかなくて大丈夫。

だから自分で氣がつくところまで
深~い深~い水の中から、ぽっこり浮上してきたんだ。


だから、それと闘わなくていい。
だから、それを押しやらなくていい。

隠すことも、何にもせず、
やがて泡のようにパチン!とはじけるときまで
それに静かに寄り添ってみて。
それに氣づき続けてみて。


より広く軽やかな世界に向かうために
深い水の中から、ぷかぷか上がってきたもの。

きっと大切なものを思い出させてくれるもの。
きっと後にならなければわからないものくらい大切なもの。

さなぎが蝶にかわるとき
初めて自分の硬い殻に氣づくのかもしれない。

広い世界へ飛び立つ前に。

ゆっくりと。そして注意深く。
硬い殻を自ら脱いでいくとき。

あくまで、わたしの感覚だけどね。

続きがあります。
 ここをクリック
B107大天使ツァフキエルと金星逆行に想う

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]