忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[180]  [176]  [103]  [179]  [177]  [173]  [41]  [172]  [170]  [167]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月23日昼~24日昼の間にメールをお送りメールが届いていません

大変お手数おかけしますが、再度
ご連絡をお願いします。

お急ぎの方はイリスの携帯へお電話ください。
ご迷惑おかけします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマス前に、Bigニュースです。  (随時内容を更新してお届けしております)

去年の今日、12月14日、B107:大天使ツァフキエルが誕生しました。
そして昨日、2010年12月14日 12時04分(英国時間)
ついに・・・ついに・・・生まれました\(^o^)/

オーラソーマの109本目の新しいボトル
B108 Archangel Jeremiel
 
日本語読みすると?大天使ジェレミエルなのか、
その辺はまださだかではありませんが。。。

とにかくの第一報\(^o^)/

21c5b120.JPG













え?マイクが大きくて、ボトルが小さい?

ではもう一度。

B108s.JPG












一見するとB101の大天使ヨフィエルにも似てるようですが、
マイクいわく、あまりの光にびっくりだ! とか。


B101.jpgB101 : 大天使ヨフィエル

ペールブルー/ペールオリーブ


 
B101とNewボトルB08に似ているものもあります。
でも確かな違いもあるのです。

画面上で見ても感じるエネルギーの違いは、
実物に出逢ったとき、より大きく感じることでしょう。

いま現在のわたしたちに、もっとも必要なエネルギーです。

光に向かい始めたわたしたち。
このボトルはきっと、美しい橋をかけるでしょう。

光に向かっているはずなのに
再び古いエネルギーにさいなまれること
過去の経験や思い込みが浮上し葛藤すること
自分の中にあって受容しがたいものと闘うこと

そんなわたしたちに、もう一度希望を与えるでしょう。
そんなわたしたちに、再び光を投げかけるでしょう。

そんなわたしたちだからこそ、
どちらかを否定することでなく、古いものと新しいもの
その2つを結びつけることが可能になるのです。

わたしたちの、その可能性を引きだすために
サポートしそうな、新しいレベルの新しいボトル。。。

このボトルの誕生に際し、
いくつもの新しいゲートが開かれました。

たとえば、これまではボトルの誕生は
誕生してからメッセージが届いていたのに、

今回のこのボトルに関しては、
新しいコミュニケーションツールによって
世界のたくさんの人々とともに、
情報交換しながらボトルの誕生を待ち
ともに誕生の瞬間を迎え、ともに歓びをわかちあう。

ターコイズを、アクエリアスを象徴するような
初めての誕生の瞬間でした。

わたしの中でも、少し前から、
新しいエネルギーが流れ始めているのを感じます。

ボトル誕生とともに、そのエネルギーがより確信に変わりました。

    ※あくまで、イリスの勝手な印象です!


いただいた方へ。
申し訳ありませんが、
トラブルのため、この間
そしてメッセージが発表されました!(まだ英語のみ、ここから)

 Archangel Jeremiel
  B108 – Mid-tone Turquoise/ Mid-tone Olive
  Born - 14th December 2010 12:04 UK time
 The connection with Vicky Wall.
  Deborah, the Warrior Queen and the Bee Goddess
  Jeremiel has providence over the bees

このMid-toneの2つの新しい色が、
ついに両側からの橋をつなぐようです。


12月23日(祝)72天使の体験会 でシェアします。


入荷の時期はわかりませんが、
去年の同じ日に生まれた大天使ツァフキエルは
クリスマスに入荷しました! ご予約受付中\(^o^)/

とりあえず速報でお伝えいたします。
日本語のメッセージをお楽しみに\(^o^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]