忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[224]  [223]  [219]  [215]  [213]  [212]  [211]  [206]  [208]  [207]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月3日23:32 牡羊座の新月の瞬間の
オーラソーマとカバラの72天使のエネルギー


B084.jpg
B067.jpgB068.jpg





(左から)
ガーディアンエンジェル : B84
  ハートエンジェル   : B67
    インテレクトエンジェル : B68


再生のための愛とエネルギーに
いま、ふたたび出逢う感覚。


それはもともと
無かったものでもなく
足りなかったものでもなく
見失っていただけだったのかもしれない。


一年後には、
少しは緑の大地が戻っているだろうか。

三年後には
もっとみんなの笑顔が戻っているだろうか。


いまはそう思わなくても。
いまはそう思えなくても。


それでもきっと。。。

わたしたちはふたたび立ち上がるだろう。


同じように戻れはしないけれど、
よりつながって生きる世界に向かって。

思い出した愛を土台に
より穏やかなあたたかい世界に向かって。

いっぱい傷ついた分だけ
思いやりのある、支え合う世界に向かって。


ねぇ、そう思わない?

復活のための愛と
再生のためのエネルギーに
わたしたちはいま、ふたたび出逢ったんだ。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]