忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[211]  [206]  [208]  [207]  [205]  [201]  [202]  [200]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛と 祈りと 物質的なご支援を
 どうかご協力よろしくお願いします


東北・北関東の被災地のオーラソーマ・Teacherなど、
必要なところに向けて、後日、レスキューなどアイテムを送ります。

ご協力いただける方は、まずIRISあてに、ご一報ください。
 IRISへの連絡フォーム  携帯からはこちらへ
     
  ※オーラソーマの製品以外は送らないようお願いします。
  ※被災地に直接支援の品々を送ることは混乱になります。
   支援のつもりが迷惑になることもあります。状況を確認しましょう。

【必要とされるアイテム】  

 初期の掲載では、使いかけでもOK。。。と書きましたが、
  使い終われば当然ゴミが出ることになります。

  すぐ使い終わってしまうより、必要十分な量をお届けするため、
  新品 または 未使用のもの に訂正をさせていただきます。
  どうかご理解願います

 またボトル等お持ちでない方でも、ご協力いただける
 ことがあります。詳細はお問い合わせください。 

・ボトル&ポケットレスキュー 
   B01 ・ B02 ・ B03 ・ B20 ・ B26 ・ B87 など
   その他、あなたが届けたいと思うボトルもOK
   変色してしまっているものでもOK.
     
・ポマンダー
   ホワイト・オレンジ・コーラル など

シーウィド・ミネラルバス

・バイオケミックソルト(ティッシューソルト)
   シリカ(ブルー)・オレンジ(カリムアー) など

ただいま予定する支援品送り先は、福島&栃木です。
他の地域の方にも連絡がつけば、必要に応じて分けてお送りします。

その他のオーラソーマ的支援  特別割引もあります

 オーラソーマ的震災支援その1 
    
お手持ちのボトルなどの寄付を募っています。

 
 オーラソーマ的震災支援その2  Facebookにご登録ください。
 
   今回だけでなく、息長く支援するためのネットワークをつくりました。
  Facebook 【Aura-Soma*Remember-Japan】
     Teacherでも、プラクティショナーでも参加できます。



 震災支援その3 : 
   マイクからのメッセージ&災害支援・特別割引 
    
マイク学長からの特別な配慮です。自分へのケアも忘れずに♪

 震災支援その4 : コンサルテーション編 
     コンサルテーション代金の中から,IRISがボトルを寄付します。

 震災支援その5 : ただいまアイデア募集中!
 

また以下に、72Angelでご一緒したオーラソーマTeacher 
廣田雅美さんからのメールを転載します。

福島の友人のプラクティショナーから連絡がありました。
既に以下の内容で、twitterにはツィートしてあるそうです。

yuumi_amano

オーラソーマ・ティーチャーおよびプラクティショナーの方々へ。
変色して使用しなくなった、ブルーのボトルを後日寄付ください
わたしが窓口になります。しかし、まだ余震が来ていたり、
宅配便も機能していないので、まだ送らないでください
よろしくお願い致します。#aurasoma

3月13日 10時33分 twiccaから
http://twitter.com/yuumi_amano/status/46745574598377472


彼女の郡山市安積町のサロンは全てのモノが壊れ、ボトルも
割れている状態で、友人の家に避難しています。
地震の数日前にたまたまハートレスキューをポーチに入れて
いたそうで、友人とシェアしたそうです。

ブルーのボトルだけでなく、ピンクやコーラル、オレンジなど、
助けになりそうだと感じるボトルがありましたら、皆さまの
判断にお任せします。
なるべく多く集めることで、広範囲の方に配ることができると思います。

その他、シーウィードミネラルバスやホワイトポマンダーなどは、
汚染除去に効果があると思われますし、ポケットレスキューや
オレンジやコーラルのポマンダー
など、
お使いになっていないものがありましたら、寄付をお願いできますでしょうか?

以下、彼女の想いです。

今すぐではありませんが、後々、落ち着いてから、福島の人たちに、
ブルーのボトルを配りたいのです。
もちろん、大規模な配布までは無理でしょうが、集まった分を、
一家族につき一本など、わたしの供給できるルートを通して、
特に小さいこどものいるご家庭や若い世代を中心に配布したく思います。


現在の所、福島へは宅配便を送れる状況ではありませんので、
ひとまず私宛に送っていただければ、手配先などが整い次第、
まとめて送ろうと思います。
また、後日、直接送っていただける方は、連絡先をお知らせしますので、
メールをいただけますでしょうか?

ティーチャーの皆様それぞれ、
クライアントさんや生徒さんが被害に遭われている方も多いと思いますし、
皆様それぞれ、サポートをお考えのことと思いますので、
そういったことがない状況で、ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Love&Light,
Masami

愛と 祈りと 物質的なご支援を
 みなさまのご協力よろしくお願いします


【災害支援募金について】
  ※記載されている情報や拡散されている情報は
   各自においてご確認の上、適切な対処をお願いします。

◆ Google 募金情報まとめサイト
◆ 
iPod サイト内 募金・ボランティア情報一覧


【東北地方太平洋沖地震関連】 IRIS掲示板内 

 節電について  
   (about チェーンメール)(節電呼び掛けポスター)
 
祈り 
  
 希望 ( 歌いましょう♪ あなたの声を響かせましょう♪ )
 
 
IRIS掲示板もくじに戻ります?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]