忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[145]  [35]  [34]  [32]  [30]  [26]  [24]  [22]  [19]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆既日食の日に
これまたタイムリーな
「えっちゃん」標語が更新されていました。


090724_1609~01.jpg



いつまでもあると思うな
気力と体力

そう一歩踏み出せ
今だ 今!!
  by えっちゃん



そんなえっちゃんの言葉に便乗して

ビジネススキルズコース の 

ご案内の練習してみてみます。





ビジネススキルズコース in 神戸 とは

 星自分自身の質を高め

 星その輝きを活かして

 星自分の想いを形にしつつ

 星仕事に、日々の生活に、
   何より「人生」そのものに
   自分自身の輝く質をもたらし

 星自己実現へと向かうための探究コース
 
                          です。



もちろんコースに参加すれば
「今ならもれなく!?」
自己実現できるわけではありません。


自分の想いに確信をもって
一歩踏み出し、実践し行動することが
自己実現への道になります。


その確信は核心なのです。




私たちが行動をしない言い訳の多くに

確信のなさが、
核心のブレが、

関わっているのではないかと思います。


 

自分自身の目的が見えていないと
どこに進んでいいのかわからなくなります。




その確信&核心を強化する3日間になるのかもしれません。




なぜ「今」なのか?

なぜこのコースなのか?





それはきっと。。。
いえ間違いなく。。。

私自身が最も必要としているからですあっかんべー





私が受講するだけなら、
東京に行って受講してくれば
何の手間もなく、早いのです。




でも私一人でなく

関西でそのエネルギーを呼びさましたい!

と思った「その想い」に
きっと私の核心があるのかもしれません。






いつまでもあると思うな

氣力と体力
お金も時間も
そしてチャンスも!!

そう一歩踏み出せ
今だ 今!!
  by イリス





う~~~~ん、
シンプルに表現しようと思ったのに、

結局語ってしまうんですわわからん





まぁ勘弁してあげてくださいましハート(手書き)






◆ビジネススキルズコース in 神戸

 8月7日~9日:3日間

 あとわずかながら、お席あります。

 


ご静聴(静読?)ありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]