忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[295]  [294]  [293]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月27日 4:56頃 さそり座の新月。

新月のタイミングのエンジェル・エネルギー


B037.jpgB070.jpgB035.jpg





(左から)
ガーディアンエンジェル B37 : 地上に降りた守護天使
ハートエンジェル     B70 : 壮麗なるヴィジョン
インテレクトエンジェル   B35 : 親切



ガチです!

新月なので、
さそり座で太陽と月が重なっていることはもちろんですが、

山羊座の冥王星・牡羊座の天王星と
牡牛座の木星といったハデ目の外惑星たちが

太陽と月の新月に、さまざまな角度からアプローチ。

さそり座は水のエレメント、
深みの・そのまた深みにある感情に触れるサイン。

ゆらゆら揺らぐ水や感情というより、
ためらいなく、否応なく、滝つぼへドーン!

・・・滝つぼまでは一氣に進まなくても、
変わることなんてないんじゃないかと思われたものが、

え?まさか?もしかして?・・・的な兆しを感じたりする
のかもしれません。 

目からウロコ 的な外からやってくるというより、
自分の内側での、だ~い!どん!でん!がえ~し

でもその兆しは、すでに感じていると言えるのでしょう。
イヤ、シランケド(;一_一)



自分が苦手に感じていた人が
実は自分と似たことで悩んでいたと知ったら、
そのとき、どんな感じがするんでしょう?

心の距離って何でしょうね?

自分と似てると思うだけで、急に近く感じたり。

耐えきれずに、本音ぶつけてみたら
不思議と仲良くなってしまったり。

人と人を隔てているのは何でしょうね?


思わぬときにやってくる共鳴・共感。

相手の何かが変わったわけでも
自分の何らか変わったわけでもないのに、

フィーリングって、不思議なもんです。


水も感情も、無理に抑えていると、
手放しもできず、溜まってドロドロしてくるか
あるとき不意に溢れだしたりするもの。


そう思うようにしようとか。
そう思ってはいけないとか。

そんな小手先のコントロールができないところが
人が厄介に感じたり、怖れたりするところなんでしょうか。


自分のフィーリングに素直になるなら、
自分が感じていることをより許せたなら、

響き合う音をもっと楽しめるのかもしれません。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]