忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[246]  [245]  [244]  [243]  [209]  [241]  [239]  [238]  [235]  [233]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Claudia からのメッセージを、大野有希さんが訳してくれました。
Aura-Somaに関わるTeacher・プラクティショナーにとって、
とても大切なことなので、あらためて思い出して欲しいと願い、
シェアします。 (本文はフェイスブック内)
  ※Claudia はマイクのパートナー
であり、マイクとともに
    世界にオーラソーマをわかちあい、働きかけています。

 
親愛なるみなさまへ

皆さんがAura-Soma®、またそれ以外のロゴを使いたいと思ったときには
ご連絡いただけますか。 
し皆さんがプラクティショナー、カラーケアコンサルタント、
もしくはティーチャーであれば、ロゴの使い方の
ガイドをご確認ください。

オーラソーマという名称を使う時はどんな時でも、AとSの大文字の場合も
ハイフンを間に入れ、最初に表記す
るときにはマークを使用してください。

私たちは、それぞれが自分自身で選んだ4本のイクイリブリアムボトルを
みるという体験のことをコンサルテー
ションと言っています。
これはリーディングではありません
。リーディングとは、主にジプシー
占いにおいて「情報を受け取る」という
ことが元になっています。

コンサルテーションは無理強いしない4本のボトルの探求です。
私たち自身が選んだ色の中に自分自身がどれほ
ど反映されているかを
見つけていくのはとても美しいことです。

ヴィッキーはこのシステムのことを無理強いしない、自分で選ぶ魂のセラピー
とよんでいました。‘私たちは私たちが選んだ色であり、それらは私たちが
必要としているものを映し出している’と彼女は私たち
に教えてくれていました。
色そのものが私たちに話しかけているのです。

私たちは自分で何がベストであるかを知っているということ、私たちが色を
選んだということ、私たちが答えを
知っているということ、私たちはすでに
自分のギフトを知っているということ、色がこれらを示しているという
こと、
このことをしっかりと確認しましょう。

自己責任ということを学ぶことへと解き放ち、自立へと向かわせるのです。

私たちは診断や治療を受けるためにリーディングをする人や医師のもとへ
いく必要はなく、自分で選び、自身の
色を探求し、自身の色を良いように
使っていくのです。

私たち自身の内側にある信頼に気づいていくというのは素晴らしい喜びです。
これこそが真に無理強いしない、自分で選ぶということです。

コンサルテーションにおいて、選んだ色からたくさんの自分自身というものが
明らかになっていく中で、感情の
深みや気づきというものをだれかとシェアする
ということが喜びであり真のギフトです。

私たちはこの開示に深くたたえられ、これが深い愛と慈悲を呼び覚まします。

他の皆とのつながりを気づかせてくれます。
私たちは皆ひとりぼっちではないのです。
この母なる地球という偉
大なギフトを私たちは皆分かち合っているのです。

Love Claudia

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]