忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[51]  [49]  [47]  [45]  [43]  [39]  [145]  [35]  [34]  [32]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日9月5日01時03分 うお座の満月です。

そしてこのあたりから土星に接近していきます。


厳しい愛の惑星・土星。。。
伝統的には試練の星といわれます

私が「厳しい愛の星」と感じるのは、
土星は私たちの成長のために、
苦手なもの・避けてきたものを目の前に差し出します。

その試練なくして、努力せずに、都合よく成長はできません。

忍耐や努力を必要とすることに出会ったとき、
私たちは自分自身をかき立てるでしょう。
  
    ※忍耐と単なる我慢は違います。

あがいて、もがいて、涙を流し、
そして真の成長へと導きます。


土星は10月の終わりに
これまでのテーマから次なるテーマへと
サインを移行していきます。


まぁイリスの感じるところでは、
ホントは分かっているンだけど避けてきたものは

いまのうちに終わらせておくことをおススメします。

次に持ち越したくなければ。。。ね



特にこの満月から
太陽が徐々に。確実に。着々と。

土星に近づいていきます。




そして次の新月9月19日

ナ・ナ・ナントいうことでしょう

土星のほぼ真上で新月なのです。

    パワー100倍?



そういうことかもしれないし、
そうでないかもしれません。

でも確かに地球に住む私たちは
太陽系の惑星たちが織りなす糸の中で
見えない影響をうけているのです。


知らんけど

 

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]