忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[75]  [73]  [71]  [69]  [67]  [65]  [63]  [61]  [59]  [57]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさの「えっちゃん」です。


091013_1721~01.jpg



携帯電話が普及して
とっても便利になったけど
ある意味不便になりました。


中央リニア新幹線が完成すると
東京 ⇔ 新大阪を最短67分で結ぶとか。


便利になることが悪いわけではないんです。
携帯電話が悪いわけではないんです。

便利なものを私たちがどう使うのか。




便利さで得るもの・失うもの。
不便さの中で思い出すものもあります。


便利なものは知識を必要とします。
不便なときは知恵を必要とします。。。 
by IRIS



使う自由と使わない自由。




「自由と不自由、どちらを選択しますか?」


「そりゃもちろん自由でしょ!?」



実はね。
自由しかないって
とっても不自由なんだって。


「不自由さえ選べる自由」


自分で選べるって、すばらしい世界ですきらきらきらきらきらきら

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]