忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナル・シルバー バイアルホルダー
    
   
 ≪Mail ≫   掲示板もくじに戻ります? 

<長さ> 約75mm

定価 10,500円  ※ひも付

 (バイアルは別売 B0~B109 : 2,100円)

  

0b7885e8.jpg


ご注文は 。。。 info@iris37.com  
                      ↑  を外してください。 




中のバイアルは、手軽に取り替えが可能です。

お早めにどうぞε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!


その他のオーラソーマ・ペンダントはこちらから
        

拍手

PR
8月2日のお昼、12:27頃 水瓶座の満月です。

満月の瞬間、日本は真昼間のランチタイムですが、
地球の反対側では、まんまるお月さまが輝いていることでしょう。

満月の瞬間のエンジェル・エネルギー


   B075.jpg   B087.jpg   B041.jpg





(左から)
ガーディアンエンジェル  B75 : 流れとともに行く
ハートエンジェル      B87 : 愛の叡知
インテレクトエンジェル    B41 : エル ド ラド



なんかとっても、満ちたりてます感のボトルたち。

星空的にも、太陽と月が向き合う満月に、
双子座の木星が仲良く手をつないでます。

あぁ、食べすぎ・飲み過ぎには注意しましょう!

つい、食べ過ぎてしまう。
つい、飲み過ぎてしまう。
ついつい、買い過ぎてしまう。
ついついつい、人に巻き込まれてしまう。

そんな<わたし>は、
自分が本当に必要としているものを見極めましょう。

食べものでも、どんな高価なモノでも
魂の渇きというものは、まったく潤いません。

どんなに他者に求めても、
自分で自分に与えない限り、満たされないものがあるのです。

逆に、どんなに他者を癒してあげたくても
その人が望んでいなければ、独りよがりもいいとこです。
             
 体験者は語る。。ガックリ
    

まず、自分をケアしましょう。
まず、自分を満たしましょう。 
まず、自分を尊重しましょう。

誰かにそれを求めたら、違うことになるけれど。

自分で自分の求めに応じること。。。

それは、我がままじゃないですよ。
それが、わたしである責任です。


誰もが、
世界にたったひとりしかいない、
とってもユニークな存在なんですから



わたしが
わたし自身を生きなかったら、
誰がわたしを生きてくれるというのでしょうか。

あなたが
あなたの夢に向かわなくてて、
誰があなたの夢を叶えてくれるというのでしょうか。


誰かに認めてもらうためでなく、
誰かを満足させるためでもなく、

あなたが納得する人生を生きてますか。




明日の水瓶座の満月は、
感情や感傷、過去のしがらみを越えて、
自分とダイレクトに向き合うことを助けるでしょう。


さいごに宣伝。。。(^_-)-☆
あなたであるユニークさに出会う
PPSコースにもぜひどうぞ♪
 
 ・8月20日、21日、22日(3日間集中コース)
 ・10月6日、7日、13日(週末3日間コース)
 


 オーラソーマとカバラの72の天使コース

9月 1日~ 72の天使コース パート1(週末4日間)
9月15日~  72の天使コース パート2(土日祝3日間)

9月25日~  72の天使コース パート2 in 福岡 (3日間集中)

  

 

拍手

IRISのPPSコースを受講された方の感想「生の声」です。

 次回PPSコースの日程は、こちら からどうぞ。

    
コース・スケジュール

PPSコースの受講は、今後どのように活かせそうですか?

◆西宮市・Yちゃん
 自分の気づきが色々あったので「思いグセ」をプラスに変えて、
 過ごしていけそうです。

 あと、センタリングは日常に実践します!

◆大阪市・樹里ちゃん
 限界と決めつけていた、決めつけがとれる。
 自分開発にもってこい!!

 より自分につながって、発言・行動できそう。


◆大阪府・まゆりん
 初めは「虹のお告げ」というあいまいな気持ちで行くことにしたけど、
 まったく覚えてなかったボトルや色の知識も、ちゃんと取り組むことが
 できました。

 行く前はプレッシャーでどうしようかなと思ったけど、参加したことで
 そのプレッシャーもなくなり、
 自分の経験を活かすことの大切さや、改めて自分と向き合うことの
 大切さもすごく実感できました。

 真の自分探究の「旅」を続けていく中で、この3日間は勇気を与えて
 くれると思います。

◆宝塚市・Kさん
 いまま受けてきたオーラソーマのどのコースよりも、楽しくわかりやすく
 印象的なコースでした!
 
 「勉強しなきゃ」ではなく「もっと知りたい」と思える素晴らしいコースでした!

 オーラソーマを全く違うとらえ方をしていたことに気づき、
 ちょっと混乱といえば混乱していますが、そこを抜けたとき「本当」に
 オーラソーマを伝えていけそうです。

 そして「自分のギフト」を通してのオーラソーマを楽しんで、日々自分へ、
 周りの人へと伝えていきたいと思います。

◆京都府・Tさん
 私は依存心があるということを責め続けてきました。

 今回のコースで、色の理解を通して、そのことが理解でき、ましになる
 ことによって、自分本来の自由さを発揮できています。

 愛するパワーを信じて、進んでいきたいと思います。

◆加古川・Hさん
 人が引こうがウケようが、今は未完成でOK!
 思いついたことを楽しんでさせていただきました。

 自分でアイデアを出し形にしてゆくことは、とても勉強になりました。
 とにかく自分を信じて、楽しんで、イルカのように生きていきたいです。 

◆オーラソーマのお勉強と考えず、自分磨きの3日間でした。
 私自身はあの3日間で、これまで意識を向けず、気づいていなかった
 ことに気づかされました。

◆自分の中ではあいまいな気持ちで申し込んだけれど、
 それがたぶん 私が今まで求めていたものへの理解や、向かうための
 扉をひらいてくれたような、素晴らしい3日間になりました。

 「すべての答えは自分の中にある」このことを意識して、日常の中で、
 たくさんの経験をしていきたいと思います。

 出会えた皆さんに愛と感謝を(ハート)

◆兵庫県 Kさん
 オーラソーマに惹かれながらも「覚えなきゃ」「勉強しなきゃ」と思い、
 でも勉強するのがおっくうになっていた私でしたが・・・

 オーラソーマって「勉強」じゃないんだ。
 こんなに楽しく、自分のペースで消化していけばいいんだということを
 気づかせてくれた、本当に心にしみわたるPPSコースでした。

◆プレゼンテーションは苦手でしたが、プレゼンすることで、自分自身を
 みつめることができました。
 まず「ジャッジしてはいけない」という理由が、
 これまであまりわからなかったのですが、今回参加してよく理解できました。

◆京都 Tさん  
  色々な作品で説明していただき、わかりやすかった。

 (ティーチャーが)スピリチュアルすぎると困るなーと思いながら
 参加しましたが、 しっかり「自分に責任をとる」という点を大切にされていた
 ので、とても納得することができました。

 オーラソーマのステキなところを見せていただいたように思います。

 

あなたに続くPPS受講生に一言メッセージをどうぞ♪

◆神戸市・Jちゃん
PPSコースは「レベル3に行く前に受講する」と義務付けられていますが、
実際自分が受けてみて、その必要性がわかったように思います。

見て、聞いて、考え、行動することの大切さを学びました。

◆西宮市・Yちゃん
PPSコースに参加して、よりオーラソーマが好きになりました。

人とつながることが、こんなにも素敵なことなんだ!!と気づけたコース
でした。ありがとうございました。
 
◆神戸市・Sさん
PPSを受けて、腑に落ちることがたくさんありました。

◆大阪市・Hさん

 PPSはオーラソーマをお勉強中で、少し苦しんでいる方へ、
 最高の贈り物を運んでくれます。
 理解の仕方、取り組み方、感じ方のヒントをくれました。

◆宝塚市・Kさん
 「苦手だからできない!」ではなく、まず「やってみる」こと。
 苦手だから、自信がないからと思っていると、何もできません。
 思い切って飛び込んでみてよかったです。
 「経験すること」は自信につながります。

◆大阪市・Kさん
 やって損はない!と思います。大変勉強になりました。

◆兵庫・Rさん
 オーラソーマを仕事にしなくても、日々の生活に活かせることが
 いっぱい詰まったコースです。
 コースを通して、自分の心が豊かになったなぁと思えます。
 それとオーラソーマ製品も、もっと使いたくなりました。

◆見羽ちゃん
 イリスさんのPPSコースはとても楽しくわかりやすかったです。
 私は他校生ですが、このコースで素晴らしい5人のクラスメートと出会い、
 たくさんの“GIFT”をもらいました。プレゼンテーションのスキルだけでなく、
 それ以上のものを得ることができた3日間でした。

◆『センタリング』『呼吸』について、とても考えさせられました。
 呼吸をすることはあたりまえのこと。と思いがちですが、本当はとても
 大事なことで、生きている証でもあります。

 呼吸をはじめ、センタリングを意識していこう!と思います。
 センタリングは特に自分にとって、大収穫でした。

◆『オーラソーマとは何か!』をわかりやすく説明できるようになることが
 目標と思い参加したけれども、何と!!『自己受容』『他者受容』する 
 ことで 見えてくるものがあることを、学ばせていただきました。
 このコース、すばらしいです!

◆人前で話をするのが苦手な私でしたが、あがりながらも、
 内容はともかく、最後までスピーチできたことは、一歩前進!!

 少しの勇気を持つことで一歩前進できます。
 一歩足を踏み出すことによって、視点が変化し、自分の新たな発見、
 そして素晴らしいギフトが待っていますよ☆彡
  (大阪市みぃちゃん ありがとうございます♪)>

 

★「コースで一番印象に残ったこと」

◆自分のギフトに自分で気づけたこと。
 自分の気付かなかったギフトを、仲間から気づかせてもらえたこと。

 裸になれたような、不思議な爽快感がありました。 
    (神戸Tさん ありがとうございます♪)

◆みんながひとり一人輝いていたこと☆彡
 達成感の中で、いったいになれたこと(はぁと)
    (姫路市の仁美さんより ありがとうございます♪)


受講生のみなさま、
たくさんのシェアをありがとうございます☆彡


最後にイリスから 。。。 PPSを開催するようになって、
人前で話すことが苦手・緊張するという方が本当に多いことに驚きです。

何を隠そう?実は私自身が、とっても苦手だったのです。
私だけでも、あなただけでもないみたい。安心してください(笑)

その場で出会う仲間たちとともに、お互いがお互いを認め,
同時に自分が自分を認めることを通して、
回を重ねるごとに、 その人自身の輝きが増し始めます。

硬く重い殻を脱ぎ、 その人のギフトが開かれ輝いていく瞬間を
目撃することを、私も受講生自身も一緒に楽しんでいます。

心配な人も まずは踏み出してみましょう。ぜひお待ちしています♪

拍手

本日7月19日 13:24頃 蟹座の新月です。
 
新月の瞬間のエンジェル・エネルギー


 B024.jpg    B045.jpg   B065.jpg




(左から)
ガーディアンエンジェル B24 : ニューメッセージ
ハートエンジェル     B45 : ブレス オブ ラブ
インテレクトエンジェル   B65 : 頭を天に 足を地に


【脱いだらスゴいんです!】

星の配置から見ると  (・・・IRIS流に)
このところ、スムースな流れというより、
いちいち引っかかることが多い・・・かもしれませんが、
そんなときしか見えないものだってあります。


たとえば、自分が、つい反応するパターン。

シチュエーションが変わろうとも、
展開される出来事が変わろうとも、
反応するパターンって、そんなに変わらないのです。

それが無意識ってやつですね。


スムースに流れないとき、
思い通りにいかないとき、
アクシデント発生のとき、
そんなパターンが露わ(あらわ)になります


他者を観察していると、よく分かるのですが、
自分のことは案外氣づけないもの。

都合が良くはないけれど、
自分に氣づけるいい機会なのです。

反応を知らなければ、同じ反応を繰り返します。

反応に
自分で氣づくとき、新しい光が見えてきます。

初めは反応してから氣づくかもしれません。 

あ~・・・またやってる  なんて
ガッガリしたり、ジャッジしたりは必要ありません。

後からでもいい、
いつもの反応以外の選択肢を考えてみましょう。


無意識の反応に氣づいて、
新しい選択肢を考え・
実験し始めるとき、
きっと自分の中の可能性が拡がります。



ご存知、カニ  は硬い甲羅を持っています。
 
占星術で、かに座はよく囲い込むといわれますが、
実際のカニは脱皮するのだそうです、知ってました?

    カニの脱皮のお話 



さて、もうすぐ、かに座の新月。

何かもやもやしていたり、
今に息苦しさを感じているのなら、

あなたの内側はもう成長しているのに、
古くて狭い甲羅の中に閉じ込めている
 のかもしれません。
 
そろそろ脱皮の季節。わたしも脱皮したいお年頃
 

何度脱皮しても、手放しても、どれだけ失っても、
それでもなお残るものこそ、本物


それが輝きを失うことない、あなたの宝ものです


牡羊座の天王星・山羊座の冥王星に
いま天秤座の火星がTスクエアで絡んでます。

新月なので太陽と月はかに座に位置し、
これまた、天秤座の土星とゆるめのスクエア。

カチッカチっと音が聞こえそうな、
活動宮が真っ盛りの新月です。

活動宮は始まりの質。

そろそろ、新しい自分を始めませんか?


IRISのシェアリングDay

 たのしく始める占星術 基本の「き」
   8月5日(日) 10:30~18:00  ※レベル2修了の初心者向き
       残席1 となりました。  7月29日締め切り

 数秘探究会 3スターの理解
  今週末 7月22日(日) 10:30~18:00  ※レベル2修了以上 
      
残席若干あります。

 

拍手

3日夜、火星が天秤座に移行します。

その後まもなく、
4日早朝3:52 山羊座の満月です。
 

満月の瞬間のエンジェル・エネルギー

B034.jpgB085.jpgB049.jpg

        

 

(左から)
ガーディアンエンジェル : B34 ヴィーナスの誕生
ハートエンジェル     : B85 タイタニア
インテレクトエンジェル   : B49 ニューメッセンジャー


【卒業記念】

越えていくこと。
超えていくこと。


自由って、何なんだろ?


時間がないから、自由じゃない?
お金がないから、自由にできない?

誰かが何か言うから、自由になれない?
条件が整わないから、自由になれない?



自由って、何なんだろ?

数とか、時間とか、力とか、
きっと、そんな物理的なことじゃなく。

条件とか、規則とか、権利とか、
たぶん、そんな概念的なことでもなく。



自由って、何なんだろ?

抵抗すれば、自由が得られるのだろうか?

縛り付けるものと闘って、自由を獲得するのだろうか?



わたしを支配しているのは何だろう?

あなたを支配しているのは何ですか?


わたしは越えたい。 と、願う。
わたしは超えよう 。 と、誓う。


越えるためには、
越えたいものと向き合う必要があるんだ。

超えるためには、
超えてゆくものをちゃんと理解する必要があるんだ。


自分がどんな罠を仕掛けるのか。
自分がどんな壁と闘い始めるのか。



・・・でないと、
いつかまた、わたしは同じようなことを繰り返すだろう。

・・・でないと、
やがてまた、わたしは同じようなものをつくり出すだろう。


また同じものに捕われ、同じように反応する。





否定はいらない。
否定は新たな罠を作るから。。。

使い古した罠に、きれいな花でも飾ってあげよう。
嫌ってきた壁に、楽しい絵でも描いてあげよう。


いつか、懐かしくそれを思い出すかもしれない。

いつか、それが自由への扉だったことを知るのかもしれない。


卒業記念に、花を添えよう。
卒業記念の、絵を描こう。
卒業記念に、歌を贈ろう。




満月の直前、
ちょうど火星が境界線をまたぐ頃。。。

たくさんの惑星が絡み合い、
まさに 「満を持して」 的に
新しいスタートのための環境を整えています。

さぁ、そろそろ次のステージへ。
さぁ、もうすぐ開幕です!





レベル2以上の方は、この3つのボトルに、
これらのボトルが関わってくるのを見つけるでしょう。

d2c3f8aa.jpegB013.jpg
 69aee683.jpeg
 

   
   B07        B13        B10


すべてが 「10のスター」

何をするか?何ができるのか?よりも
自分のしていることに、
どんな質をもたらしているのか

あなたが何をしていようとも
あなたがすることには、あなたの質がともないます。


 
ちなみに。。。


数秘探究会・3つのスターの理解 
7月22日(日) IRISにて開催!参加者募集中!





 
 

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]