忍者ブログ
☆彡 軽やかな日々のために ☆彡 オーラソーマ最新情報・IRISからのお知らせ・ひとりごと・・・など、徒然なるままに載せてます♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のハートエンジェル 2月24日

B073.jpgB73 : 荘子

Gold / Clear



ただ存在するだけで
ただ笑っているだけで
歓びに満ちていた赤ちゃんの頃。

いろいろ覚えて
いろいろ出来るようになることが
とてもうれしかった子供の頃。

いつしか出来ることが価値があり
出来ないときには価値がないと思い込んでいた。


価値観が変わるとき。
真の価値を思い出すとき。

変化のいまこそ。
氣づいたときこそ。

それはいつでも。
それが何歳であっても。


それは今日かもしれない。

今日この瞬間の自分。
いま存在する最善の自分を思い出すとき。



あなたに、わたしに、みんなに、
たくさんの愛と感謝をこめて。。。 

     much love   ~ IRIS



※ このメッセージは
自分自身に向けたその日のメッセージであり
ハートエンジェルの公式なメッセージではありません。

 昨日までのハートエンジェル  

※過去1週間分のハートエンジェルを掲載してます。
興味のある方は、
フレッシュなうちにご覧ください。
 

 

もくじに戻ります?
 

拍手

PR

あけましておめでとうございます

 みなさま、どんな新年をお迎えでしょうか?
 2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月1日のハートエンジェル

16063598.jpgB93 : ヘンゼル 
      
 Pale Coral / Turquoise 



1月2日のハートエンジェル

b6b1142f.jpgB42 : 収穫 
      
 Yellow / Yellow 





1月3日のハートエンジェル

5b644389.jpgB28 : メイド・マリアン 
      
 Green / Red 




2011年・新しい時代への新しい扉が
平和と希望と信頼とともに開かれて行きますように☆彡 

     much love   ~ IRIS


※ このメッセージは
  自分自身に向けたその日のメッセージであり
  ハートエンジェルの公式なメッセージではありません。

 昨日までのハートエンジェル  

※過去1週間分のハートエンジェルを掲載してます。
  興味のある方は、
フレッシュなうちにご覧ください。
 

 

拍手

オーラソーマの新しいアプローチ

オーラソーマとカバラ・72の天使


 輝くボトルの色
 ヘブライ語の神聖な文字
 そして音・・・

 色と音のバイブレーションが
 自分自身に働きかけます。

 詳細は こちらへ 


 6月スタートの週末コースのために
 新しいテキストが届きました。


 エンジェルテキスト.jpg
 

 コンパクトに軽くなって
 ちょうどいいサイズかもϡȡʼ


 来週金曜日の満月は
 と~~~ってもパワフルな満月の模様☆彡

 5月28日(金)朝8:07 ・・・アストロアーツ参照
 

 そして、ほんの数時間後
 天王星が牡羊座に移行するという
 大イベントを迎えます。
 
 6月始めには
 発展拡大の星・木星も牡羊座入りし

 大天使ツァフキエルのサポートとともに

 NEW 始まりの予感 NEW に いま満ちています。


 IRIS初の72の天使コースは
 パワフルな初まりのエネルギーを受けつつ
 その満月からの流れも受けつつ

 6月の新月からNEXT満月までの4日間。

みんなで光を活性化させましょう\(^o^)/

拍手


72Angelsのティーチャーコース5日目の夜のこと。

この日は金曜日。


コースの最後に、
とてもすてきなイベントがありました。

午後のお茶の時間の間に
セミナールームに運ばれた大量のワイングラス。


   2010.1.72天使 129s.JPG


シャバトの特別な夜が始まりました。



シャバトは聖なる結婚を表します。

金曜日の夜、ひとつであることを思い出します。

創造者と創造されたもの。
分離する以前の世界を思い出します。


大地の塩。
祈りとキャンドルの灯り。
ワインとひとかけらのパン。


そこに祝福をもたらします。


   2010.1.72天使 141s.JPG


   2010.1.72天使 146s.JPG


   2010.1.72天使 143s.JPG



歌と。
感謝と。
祝福をすべてに捧げます。

分離からひとつへ導かれるように。





大好きな
大切な人たちとともに
とても温かく
素敵なシャバトの夜を過ごしました。


   2010.1.72天使 147s.JPG


   2010.1.72天使 148s.JPG




ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)どうぞ素敵な夜をハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



※オーラソーマは特定の宗教とのかかわりはありません。 
 すべては光につながります。

拍手


オーラソーマ・カラーケアシステム 史上において
さらなる進化のときがやってきました。

新たに『72の天使とカバラ』のコースが
日本でスタートします。


今回初開催となるティーチャーコースに
日本からの20数名のみなさんを含め
世界各国からの70名ほどの仲間とともに
ティーチャーコースに参加してきました。



イタリアからの仲間たち


2010.1.72天使 203s.JPG


台湾やシンガポール・マレーシアなど
同じくアジアからの仲間たち


2010.1.72天使 202s.JPG


ドイツやスペイン、
メキシコからのたくさんの仲間たち


世界各国にネットワークする
第1期のAngels Teacherたちの誕生です。

これから日本にも広がっていきます。


今回のコース、
関東からの参加者が多くて、
北陸が数人
北海道がひとり。

西からの参加者は。。。
関西から通訳のコマラと私のふたり。
そして九州からのひとりだけ。

がんばれ西日本グッド



72の天使とカバラ


まずは日本でPart1がスタートしますが、
オーラソーマ修了生でなくても
受講が可能な4日間のコースです。


近いうちに
このAngelコースをご紹介する日を設けます。

ご自身の内側深くからの変容のために
自分で自分のために働きかけることができる
とってもお勧めなコースです。


          。。。次に続く。。。




拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]